Admin * New entry * Up load * All archives 

C++&DirectXでプチプチゲーム制作をしています。文章力?気合で乗り越えるさ。

 

旧 ゲーム的な何か。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
カテゴリー「未分類」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:00:00 «edit»

Category:未分類

最新情報(一番上に表示されます) 

この記事は常に一番上に表示されます。最新の記事はこの下です。

ブログ引っ越ししました→http://d.hatena.ne.jp/t_Signal/
もしブックマークされている方がいましたらこちらのアドレスでお願いします。

弾幕シューティングゲーム「Project MARCHOSIAS」v1.40公開中。
PMスクショ1PMスクショ2

ダウンロードはコチラ(v1.40)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/151524.zip

v1.40追加機能説明はこちら→http://frontiersman.blog61.fc2.com/blog-entry-193.html
v1.20追加機能説明はこちら→http://frontiersman.blog61.fc2.com/blog-entry-169.html
ゲーム詳細はこちら→http://frontiersman.blog61.fc2.com/blog-entry-160.html

文字列描画クラス公開中(DirectX9SDK 2007Aug)。
詳細→http://frontiersman.blog61.fc2.com/blog-entry-177.html

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

tb: (0)     com: (2)

 Re: 最新情報(一番上に表示されます)

はじめまして
じぶんも最近ゲーム制作ブログ始めました。
うえのゲームプレイさせていただきましたが、
非常に良く出来てますね^^
じぶんもいつかあのぐらい出来たらな~
なんて思っちゃいますw
これで終わりなんて言わず、更新楽しみにまってます。(ぇ

もしよかったらブログリンクしませんか?

  by kuma

 どーもー

なんとなく来てみました。

  by teru

Comment-WRITES

go page top

Posted on 00:55:23 «edit»

Category:未分類

 

うぇ

まぁとりあえず。
明日から2週間ほど海外研修に行ってきます。
行き先はアメリカのバーモンド州。楽しみです。
ホームステイ先にPCがあればちゃっかり更新したりするかもしれません。

ではでは。

tb: (0)     com: (1)

 Re:

ちょっとした豆知識をば。
向こうのPCのキーボードにはまずスペースキーがありません。
変換も全角半角も。そりゃそうですよね。
アルファベットしか使わないんだから。
故に向こうじゃこのページ開けませんし書けません。
以上。あちゃーとか思っている管理人の心の代弁者でした。

  by 八百屋

Comment-WRITES

go page top

Posted on 22:13:46 «edit»

Category:未分類

( ゜д゜) 

ちょっとした奇跡が起きたので2回目の更新。
右下にポップアップがでたので確認してみたところ、「仮想メモリが少なくなって。。」
え、このNPC遅くても1.5Gのメモリ積んでるよ?

ってことで確認したら、ブラウザのSleipnirが1G近く使ってましたとさ。
いったい何が起きたら。。再起動して解決。
不思議な限りです

tb: (0)     com: (1)

 Re: ( ゜д゜)

呪いです。呪いなのです。
いままで君が適当に放っておいたデータの数々が君にのろいとなって襲い掛かるのです。

  by 八百屋

Comment-WRITES

go page top

Posted on 20:34:58 «edit»

Category:未分類

 

昨日の某友人に同情しているかたがいらして、何よりです。
で、結局熱を昨日出してしまいまして。
今21枚目終了です。1日7枚ってレベルじゃないよ!

...続きを読む
 

tb: (0)     com: (1)

 Re:

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

  by taka

Comment-WRITES

go page top

Posted on 23:53:42 «edit»

Category:未分類

なんだかんだ 

ブログって、自分が何やってたか多少把握できるんでとりあえず書いたほうがいいのかなあ。と思う。
レポート書いて、4日後には試験1週間前だよ。
夏休みが待ち遠しいね。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

tb: (0)     com: (0)

go page top

