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C++&DirectXでプチプチゲーム制作をしています。文章力?気合で乗り越えるさ。

 

旧 ゲーム的な何か。

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Posted on 21:13:36 «edit»

Category:異境

日曜日に。 

福島から戻りました。筋肉痛と肩こり以外問題はありません。
ここ最近は絵がないと作りにくいものばかりで、今作れるものを探しつつやっています。

1枚でここ最近の成果をまとめました。
スコア管理etc..

1つ1つ挙げると、
・スコア管理の変更
・パワー(仮)の実装
・アイテム種類の増加
ってところでしょうか。

スコア管理はunsigned _int64(long long)型で行ってます。
double型だと10桁ほどで精度に陰りが見えてきましたので。
これで相当対応できます。必要ないくらい。

パワーは前の記事で言ったままですが、ご覧の通り、メインパワーとサブパワーがついています。

アイテムはメインパワー、サブパワー、スコアの3種類を用意。
上部回収は個人的につけていませんが、何か別の形で実現したいですね。(パクリを避けようとしている努力だけでも見せられたら。。)
ちなみに画像は即席。配色がどぎついです。

まぁこんな感じです。
ではでは。
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