Admin * New entry * Up load * All archives 

C++&DirectXでプチプチゲーム制作をしています。文章力?気合で乗り越えるさ。

 

旧 ゲーム的な何か。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tb: --     com: --

go page top

Posted on 21:13:36 «edit»

Category:異境

日曜日に。 

福島から戻りました。筋肉痛と肩こり以外問題はありません。
ここ最近は絵がないと作りにくいものばかりで、今作れるものを探しつつやっています。

1枚でここ最近の成果をまとめました。
スコア管理etc..

1つ1つ挙げると、
・スコア管理の変更
・パワー(仮)の実装
・アイテム種類の増加
ってところでしょうか。

スコア管理はunsigned _int64(long long)型で行ってます。
double型だと10桁ほどで精度に陰りが見えてきましたので。
これで相当対応できます。必要ないくらい。

パワーは前の記事で言ったままですが、ご覧の通り、メインパワーとサブパワーがついています。

アイテムはメインパワー、サブパワー、スコアの3種類を用意。
上部回収は個人的につけていませんが、何か別の形で実現したいですね。(パクリを避けようとしている努力だけでも見せられたら。。)
ちなみに画像は即席。配色がどぎついです。

まぁこんな感じです。
ではでは。

テーマ: プログラミング

ジャンル: コンピュータ

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://frontiersman.blog61.fc2.com/tb.php/135-8f39aa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。