Admin * New entry * Up load * All archives 

C++&DirectXでプチプチゲーム制作をしています。文章力?気合で乗り越えるさ。

 

旧 ゲーム的な何か。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tb: --     com: --

go page top

Posted on 15:02:37 «edit»

Category:異境

ゴールデンウィーク終了間近。 

3Dオブジェクト表示(タイトル)

3Dオ(ry(道中)

結局ゴールデンウィークを消費してしまいました。
休みの日だけど早く起きよう→9時に目覚ましをセット→結局11時~12時起床
の繰り返しで相当ロスしているんですよね。。もったいない。

まぁ、サンプルを流用して3Dモデル表示できました。
モデルの拡大縮小の機能がなかったりと、?と感じてしまうサンプルだったのですが、機能の理解には役立ったかもしれません。

上の背景、何やら山のようなものが飛び出ているのがわかりますでしょうか。
2枚目も視点こそ変わっていますが同じモデルです。
今回モデルをMetasequoiaで作成したのですが、難しいですね。。
遊ぶぐらいなら操作は出来るようになりました。
DirectXは法線の情報が必須だということを知らず、それで数時間影のないモデルを見つめつつ悩んでました。

処理もやや無理しているので速度低下が心配ですが、無視して進めようかと思っています。

ではでは。

テーマ: プログラミング

ジャンル: コンピュータ

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://frontiersman.blog61.fc2.com/tb.php/137-09ba2c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。