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C++&DirectXでプチプチゲーム制作をしています。文章力?気合で乗り越えるさ。

 

旧 ゲーム的な何か。

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Posted on 00:05:36 «edit»

Category:異境

メモリの動的確保でフォント表示 

どうも。いつも午後6時を境に体の調子が一気に変わります。Signalです。
それにしても午後5時ごろのあのつぶれっぷりはなんなんでしょう。。不思議。

↓まずはこちらを
ふぉんとー
どでかく「適」。何とも言えず残るのは邪魔くささのみ。

マルペケつくろー様、ありがとうございます。
↑のサイトの方の書いたサンプルを改造しまして、とりあえず画面表示までこぎつけました。
このサンプル、1文字ごとにビットマップを作成する(個人的に)面白いスタイルでして、応用の仕方次第で随分使えそうです。

そういえば私、明日でようやく休校解除となるんですが、この休校期間中こんなものを書いてました。。

今更バニラで天帝に挑戦してみた

civilization4のプレイレポです。無謀にもバニラ(civ4本体、拡張パックなし)の天帝に挑んできました。
初めてwikiでレポ書いたのですが、イヤー疲れる。改行時に~を入れるのが癖になって今この記事書いてる途中にも~と入れそうになりました。。
もしよければ読んでください。お願いします。

あと、随分昔に作った蛮族繁栄MODも再度上げておきます。
蛮族繁栄MOD
Bts3.13(J)用です。こちらもよければどうぞ(ここみている人にcivプレイヤーはいるのでしょうか。。?)

今日はこんな感じです。まさかフォント表示を組み込むのががあんなにあっさりいくとは思っていませんでした。

ではでは。

テーマ: プログラミング

ジャンル: コンピュータ

 Re: メモリの動的確保でフォント表示

お!Civ4やってるんですか?自分も最近はじめました(`・ω・´)

天帝クリアできるとかすごいですね。

自分はとりあえず貴族に挑戦中ー

  by いさな

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 この記事に対するコメント 

Re: メモリの動的確保でフォント表示

お!Civ4やってるんですか?自分も最近はじめました(`・ω・´)

天帝クリアできるとかすごいですね。

自分はとりあえず貴族に挑戦中ー

2009/07/06 01:43 | URL | いさな #-  edit

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