Admin * New entry * Up load * All archives 

C++&DirectXでプチプチゲーム制作をしています。文章力?気合で乗り越えるさ。

 

旧 ゲーム的な何か。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 23:22:55 «edit»

Category:プログラミングとか

いよっと 

相変わらずの更新頻度です。Signalです。
今日は友人宅にお邪魔して一日中遊んでました。中学受験で学校休みなので。
しかしまさか雪がここまで降るとは。。特に用のない私にはごく単純に喜ばしいですね-。雨と違って気分良くなりますし。

もっとも、ここ最近プログラムは停滞中です。こればかりは自分のやる気としか言えないのですが、C++の奥が今までよりはるかに深くてくじけそうです。
例えばシングルトンパターン。コンストラクタ呼び出しの時点で実体が生成されて、実体は間接的に受け取るというクラスだということを理解するだけで数日かかりました。コメントはしっかり読んでおくべきですね。実に巧妙にできています。

まぁとやかく言っても始まらないのでプチプチやるつもりです。ではでは。

テーマ: プログラミング

ジャンル: コンピュータ

 Re: いよっと

おおw

今日は休みでしたか~。
しかも雪まで降りましたかw
こちらは、全く降ってませんわ><


プログラムとかは、自分がやりたいときに遣ればいいと思いますよ^^

そう、プチプチやればいいのですw

  by patole

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

Re: いよっと

おおw

今日は休みでしたか~。
しかも雪まで降りましたかw
こちらは、全く降ってませんわ><


プログラムとかは、自分がやりたいときに遣ればいいと思いますよ^^

そう、プチプチやればいいのですw

2010/02/03 19:05 | URL | patole #mQop/nM.  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://frontiersman.blog61.fc2.com/tb.php/178-45e0cb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

