Admin * New entry * Up load * All archives 

C++&DirectXでプチプチゲーム制作をしています。文章力?気合で乗り越えるさ。

 

旧 ゲーム的な何か。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 23:53:42 «edit»

Category:未分類

なんだかんだ 

ブログって、自分が何やってたか多少把握できるんでとりあえず書いたほうがいいのかなあ。と思う。
レポート書いて、4日後には試験1週間前だよ。
夏休みが待ち遠しいね。
とりあえず今日は試験の妨げになるものを1つ排除しました。civiです。
civilization,私はcivi(シヴィ)って略すんですけど、約99%の方はcivって略すんですよねえ。違和感違和感。

貴族で初制覇勝利してきました。前回も準制覇勝利だったわけですが、蛮族イベントで背後の文明が滅びたのが大きかったんで、今回の勝利は貴族卒業の目安でしょう。

指導者はサラディン先生、白人にも尊敬されるイスラム教の方です。めずらすぃ。
大陸マップ9文明、一番大きい大陸引いて、指導者合計4人の戦争屋大陸。やめてくれよ(ちなみにもうひとついた朝鮮は首都をカルタゴに渡したような感じで滅ぼされてました)

南の氷だらけの土地引いて、開拓してる間に北抑えられて、カルタゴとの人口密度差が2倍に。モンテスマ無戦力化して降伏させたのにねえ。。

まあ、「土地がないならとれ」ってことで、ラッシュしまくりまして大陸制圧。その時1923年だったので現代戦を他の大陸に仕掛けに行きました。

反対側のコロ助ことパカル2世に宣戦布告。海経由の輸送は思った以上にきつかった。けど2都市落としたらあっさり降服。長年技術交換でお世話になったアショーカにも同様の手順で降伏させて性は終了。

最終的に30都市以上持ってたんだけど、作ったのはたったの7都市だった。日ごろ日常生活ではまったく争い起こさないのに、対照的なんだよな。。

まあいいや。これで試験勉強もできるでしょう。
ただ、さっき問題集やろうとしたら、新しいノートなかった。。やる気でねえ。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://frontiersman.blog61.fc2.com/tb.php/19-29c1ac9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

