Admin * New entry * Up load * All archives 

C++&DirectXでプチプチゲーム制作をしています。文章力?気合で乗り越えるさ。

 

旧 ゲーム的な何か。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 23:39:59 «edit»

Category:雑談

やべぇ 

さて、題名が相変わらず1秒決めですが気にせずに。
今日は作業進んでません。civ封印しないとホントまずい。どうしましょ。
アンインストールはいろいろ不具合が後々来るのでやめたいんですけどねぇ

今日はPodcastの話をおひとつ。
私の学校では海外研修がありまして、私もそのメンバーの一人なんですね。
3月に海外研修でアメリカのセントジョーンズベリー?だったかな。に行きます。
で、新型のipodnanoを購入いたしまして、親に勧められたPodcastを聞いております。

いやぁ、難しいですねぇ。ESL ((Teaching) English as a Second Language)Podcastとかいうやつなんですけど、ある程度はわかるけど、難しい。
今日も30分程度必死で聞いてました。これでリスニングは問題ないね。

もっとも卒論やら中間やらやまほど課題があるんですねぇ。つらいつらい。

とりあえずciv封印を今日中に済ませて寝ることにします。

ではでは。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://frontiersman.blog61.fc2.com/tb.php/33-8707e4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

