Admin * New entry * Up load * All archives 

C++&DirectXでプチプチゲーム制作をしています。文章力?気合で乗り越えるさ。

 

旧 ゲーム的な何か。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 23:28:20 «edit»

Category:プログラミングとか

眠い時ほどやる気が出る。 

今更ながらRydeenとか聞いちゃってます。いったい何年前の曲なんだか。
勉強はいつもどおりしてませんがその他は順調。順調。
時間効率がもう少し良くなれば最高なんだけど。。
ちなみに今日の作業。
?仮シューティング用の枠を描いた
?仮シューの背景を描いた
?プログラムの必要ない部分を一部削除。
?3Dモデルの表示の仕組みをやっと理解。ちょっと3Dモデルを混ぜたり。
以上。

画像のほう、分割で相当気力削られて数時間かかってます。あちゃー。
背景のほう、絶対1色で描いてよかったと後悔してます。そうすれば分割の手間なんて。。
結局ルーミアのスペルカード発動時の背景をイメージしたのを作りました。
下手なのはしょうがない。絵のセンスも技術もペイントソフトの操作もろくにわかりやしない。
結局付属のペイントでの作成。

。。。

画像上げようとしたらファイルサイズが40K余計だって。
親が使ってるNiftyのほうはFTPの設定こっちやってないし。。
諦めよう。

3Dモデル。自分の考え通りに全く行きません。意味不
どうしてそんな角度で回転するんだよぉ。
まあしょうがないのでそのままでいいでしょう。本格的に扱うのはまだまだ先だし。

明日は何ちゃってシューティング画像を表示する部分を書こうかな。
ではでは。

テーマ: プログラミング

ジャンル: コンピュータ

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://frontiersman.blog61.fc2.com/tb.php/35-e73e453b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

