Admin * New entry * Up load * All archives 

C++&DirectXでプチプチゲーム制作をしています。文章力?気合で乗り越えるさ。

 

旧 ゲーム的な何か。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 22:45:37 «edit»

Category:雑談

あと1つ。。 

今日は西武が日本シリーズを制しましたね。
別に野球大好き!ってわけでもないのですが、地元西武が勝ったのは大変喜ばしいです。
何かこっちに得になることないかな(BIGBOX割引とか)

はい。今日は駿台模試とやらで朝から学校でした。休みなし。
80分*3科目あって最後の国語ではぼーっと解いてました。やっぱ試験嫌い。
その前日は漢検。よく風邪ひいてる状態でこのイベントのりきれたなと思います。
もっともレポート。。civやりたいよ。

まぁ文句も言ってられませんね。毎回言ってる気がするけど。
とりあえずあと1つ。忙しいのはごめんだよ。
civとかのほかにVictoriaとか別のシミュレーションもやりたいしね。

ではでは。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://frontiersman.blog61.fc2.com/tb.php/47-346a870a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

