Admin * New entry * Up load * All archives 

C++&DirectXでプチプチゲーム制作をしています。文章力?気合で乗り越えるさ。

 

旧 ゲーム的な何か。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:10:13 «edit»

Category:雑談

スイッチON 

ここのところの忙しさで、ゲームを「読む」行動が顕著です。
東方とかで(発射座標がどう、方向がどう。。etc)とか。
友人も壊れてきたし、まぁ、早く治したいですね

やっと卒論に熱が入ってきました。提出まであと。。4日?
現在14/35~45枚でして。あと30枚くらい。
たぶん明日明後日修羅場になるんだろうなぁ。
もうどぉにでもなぁれ。

あと、Colonization、ぼちぼち評価が出てきてますね。
civの劣化版という印象が強いみたいです。修正パッチまで待つかな。
内政ゲーのVictoriaも戦争ゲーのHoI2もやってみたいし、お金足りるかしら。
なんとかなると期待しつつ、今日はもう寝ます

ではでは。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

 Re: スイッチON

そうですか。どなたか存じませんが、その友人も治るといいですね。
1日7枚は死亡フラグ。

  by 八百屋

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

Re: スイッチON

そうですか。どなたか存じませんが、その友人も治るといいですね。
1日7枚は死亡フラグ。

2008/11/14 19:13 | URL | 八百屋 #-  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://frontiersman.blog61.fc2.com/tb.php/48-4e86e50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

