Admin * New entry * Up load * All archives 

C++&DirectXでプチプチゲーム制作をしています。文章力?気合で乗り越えるさ。

 

旧 ゲーム的な何か。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 19:29:28 «edit»

Category:雑談

もう12月。 

今日初めて気づいたわけですが、3週間ほど前に白昼夜行の正面戦士さんよりウェブ拍手を頂いてました。
今更申し訳ないです。
自己紹介について聞かれましたので、今日は自己紹介の時間でも。

名前:
流考信号(Signal)
正直いりません。某所で使っているSignalで統一してもいいかもしれません。

年齢等:
記事名見れば一目瞭然なのですが、学生です。今日も期末の前日ですが。。

趣味:
将棋、弓道、東方、プログラミング
ここで話すことは東方とプログラミングばかり。
東方について話すと、一応大部分はNormalクリア、風神録のみHardクリア。Extraはだるいのですべて未クリア。
ルーミアが1番のお気に入りです。友人からはマイナー扱いですがね。。

プログラミング:
C言語+DirectXでシューティングゲーム作成中。
絵も文章も書けないので、友人と協力してやってます。
もちろんまだ原型さえできておりません。FPS制御でつまづくとは。。

東方のシステムを元にした縦スクロールのシューティングが目標。
その他のシューティングはほとんどやっていないので、そちらもプレイしてみたい所。

その他:
歴史シミュレーションのcivilizationに手を出し、中毒。自作の蛮族繁栄MODを公開中です。
普段プレイしている難易度は皇帝。お金さえあれば他の歴史ゲーもやりたい。

とりあえずこのくらいでしょうか。正直すべて書くと多すぎですので。
ではでは。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

 Re: もう12月。

コメント欄からすっ飛んできました。
わざわざありがとうございます。

文章を書くのが苦手なので、簡潔に用件だけを、
“今後ともよろしく”を『リンクしろ』と脳内置換しましたので勝手にリンクを貼りました。
不都合がありましたら申しつけください。

  by 正面戦士

Comment-WRITES

go page top

 この記事に対するコメント 

Re: もう12月。

コメント欄からすっ飛んできました。
わざわざありがとうございます。

文章を書くのが苦手なので、簡潔に用件だけを、
“今後ともよろしく”を『リンクしろ』と脳内置換しましたので勝手にリンクを貼りました。
不都合がありましたら申しつけください。

2008/12/08 15:02 | URL | 正面戦士 #JalddpaA  edit

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://frontiersman.blog61.fc2.com/tb.php/59-d25ac912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

