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C++&DirectXでプチプチゲーム制作をしています。文章力?気合で乗り越えるさ。

 

旧 ゲーム的な何か。

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Posted on 21:02:20 «edit»

Category:プログラミングとか

描画問題解決 

やっぱり最後は熟達者に聞くに限りますね。
ただ質問の後にいつもとんだボケをかますSignalです。
素で勘違いするのはいつになったら治るのでしょうか。。

まぁそんなことは置いときまして、お陰で描画問題が解決しました。
線型補間と呼ばれる、まぁいわゆる1ドットより小さい精度で疑似的に描画する機能を使う事で弾が震えているようにみえたり、なーんて事はなくなりました。

なんとなく記念に。整然と並んでますね。
適当弾幕
これからは敵の作成に、と言いたいところですがレポートが。。
明日レポートのための取材がありまして。いろいろ手間がかかりますね。まぁ仕方がないでしょう。

ではでは。

テーマ: プログラミング

ジャンル: コンピュータ

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